2012-03-08 12 views
0

最近、ドメインのwwwrootからサブドメインに非常に大きなASPDotNetStorefrontサイト(多数のページ/ URL)の転送が完了しました。すべての.aspx URLをサブドメインの新しい場所にリダイレクトする方法

SEOの理由から、私はauto301を&の ".aspx"で終わるすべてのOLD URLをサブドメインの新しい場所にリダイレクトする必要があります。 (すべてのパスではなくwwwrootののサブドメインであることを除いて同じである)

例: OLD URL = "http://www.mysite.com/c-2-some-product-page.aspx"

希望する新しいURL =「http://store.mysite.com/c-2-some-product-page.aspx」

私は要求されたページが、その後、.aspxのにリダイレクトを終了しているかどうかを確認します何かが必要「ストア」サブドメインに追加します。また、要求された古いページのURLは、このサイトでは、Windowsホスト上で実行されている

、AppliedI.net

存在しないことを確認してください

おかげでそんなに

+0

ようこそ。私たちはあなたのためのコードを書いていません。あなたが立ち往生したときに私たちはあなたを助けます。具体的な質問をしてください。 – Shoban

+0

@Shobanあなたは正しい理由を選んだのですか?この質問は、あいまいで、不明瞭で、不完全で、過度に広い、または修辞的で、現在の形では合理的に答えられない」と述べた。それは答えることができ、少しでも曖昧ではない。 –

+0

質問には十分な情報があったので、私はそれを「建設的ではない」として閉じたくはありませんでした。私はどちらを選ぶべきか分からない。ごめんなさい – Shoban

答えて

0

私はあなたのような何かを試してみたいと思いますこれはあなたのglobal.asaxファイル

// Untested, but the concept is there. 
private void Application_BeginRequest(Object source, EventArgs e) 
{ 
    if (HttpContext.Current.Request.Url.ToString().ToLower().StartsWith(
     "http://www.mysite.com/")) 
    { 
     HttpContext.Current.Response.Status = 
      "301 Moved Permanently"; 
     HttpContext.Current.Response.AddHeader("Location", 
      Request.Url.ToString().ToLower().Replace(
       "http://www.mysite.com/", 
       "http://store.mysite.com/")); 
    } 
} 
関連する問題