2017-03-15 3 views
0

私はjersyとswaggerを使ったドキュメントを使って休憩サービスを実装しようとしています。コード生成を使用してモデルを生成し、サービス実装クラスでロジックを追加しました。ここでモデルを再生成したい場合は、サービス実装クラスまたは無視するように設定されたクラスのリストを無視する/スキップするcode-genに渡すパラメータがあります。サービスクラスで実装されたロジックを緩和しないためです。スワッガーコードを実行中にサービス実装ファイルを無視するgen

私は笑いの良いプラクティスをお勧めします。

答えて

0

私も新しく勉強しましたが、code-gen docs on githubは、出力フォルダのルートに.swagger-codegen-ignoreファイルを置いて、あなたが気にしないファイルやディレクトリを指定できると説明しています上書きする。

関連する問題