2016-05-26 5 views
1

私はヘルプをクリックしてください - > Eclipseのマーケットプレース、エラーEclipseの火星/ネオンMarketplaceでは、Ubuntuの中でクラッシュ12.04

java: /build/oxygen-gtk3-CbjxkW/oxygen-gtk3-1.0.2/src/animations/oxygencomboboxdata.cpp:87: void Oxygen::ComboBoxData::setButton(GtkWidget*): Assertion `!_button._widget' failed. 

どちらの設定SWT_GTK3 = 0でも追加

-launcher.GTK_version 
2 

で日食がフリーズまたはクラッシュbefore

--launcher.appendVmargs 

in eclipse.iniは、この問題を解決します。

これは、火星と最新のNeon RC1リリースの両方で発生します。誰もこれを経験し、それを修正する方法を知っていましたか?

答えて

1

Comment 20 of eclipse bug report 440660が私のために解決します。 GTK 3が使用されていないことを確認するためにSWT_GTK3 = 0に設定しなければならなかったことに注意してください。

1

Markus最後のコメントはです。バグにコメントのように: 編集からファイル/usr/share/themes/oxygen-gtk/gtk-2.0/gtkrc

GtkComboBox::appears-as-list = 1 

へ:

GtkComboBox::appears-as-list = 0 

これは私のためにそれを修正するのに十分でした。私はMarkusが提案したようにSWT_GTKを設定する必要はありませんでした。

私はあなたがおそらく同様のUbuntu 14.04でこれを見ることができますLinuxのミント17.3を実行していますよ。

+0

この変更でも、私は 'SWT_GTK3 = 0。/ eclipse'で開始する必要があります 。それだけで、私はエラーを取り除く。 Ubuntu 12.04システムをアップグレードすると思いますが、決して時間を見つけることはできません。どうも – tverrbjelke

関連する問題