2016-09-17 5 views
-1

woocommerceのマイアカウントナビゲーションをページの上部に移動する方法があるかどうか尋ねますか?私は私の考えをちょっとだけ上手く説明するペイント技能を使って素晴らしい絵を描きました。右側Woocommerceの「マイアカウントナビゲーション」をページ上部に移動

enter image description here

私はそれが古い醜い1笑として自分のサイト上で良く見えると思うので、古いナビゲーションであり、私はページの一番上に移動したい:D。私はすでに/ woocommerce/myaccountファイルを検索しましたが、どこにnavigation.phpが見つかりましたか、アカウントページの上に置くことはできませんでした。

ありがとうございました。

答えて

0

あなたが探しているファイルは、あなたのテーマフォルダ内のファイルが表示されない場合は、それが上書きされていない

/woocommerce/myaccount/my-account.phpです。

ナビゲーションはwoocommerce_account_navigationフックでロードされます。

/** 
* My Account navigation. 
* @since 2.6.0 
*/ 
do_action('woocommerce_account_navigation'); 

それが正しい位置にすでにだならば、あなたが作ることを計画変更が完全にCSSベースです。

+0

私はそれを見つけましたが、ページの上のコーディングでどのように移動できますか?私はこの行動を貼り付けた位置はどこですか? – Johnny97

関連する問題