2012-03-14 10 views
-3

を使用してのping情報を読み取る方法、例えば多くの行があります:私はCMDを使用してpingを実行すると、C/C++/Javaの

Reply from 209.85.175.138: bytes=32 time=34ms TTL=53 

が、私は時間を読みたいが。それを読んだり、pingからファイルに情報を書き込む方法は?

+5

どちらですか? C、C++、またはJava?一度に3つすべて?またはそれらの1つだけ? –

+0

いずれかが良いです – arbak

答えて

0

>スイッチを使用して出力をファイルに送信できます。

ping "www.google.com" > "results.txt" 
0

CおよびC++のタグを考えると、明白な方法はpopenを使用することです:

FILE *pings = popen("ping www.google.com", "r"); 
FILE *results = fopen("results.txt", "w"); 
char buffer[256]; 

while (fgets(pings(buffer, sizeof(buffer), pings)) 
    fputs(buffer, results); 

popenは、標準CまたはC++に含まれますが、POSIXの一部であり、かつ利用可能ではないことに注意してください他のほとんどのプラットフォーム(例えば、_popenという名前のWindowsでも可能です)。

+0

私が理解するように、 'popen'はコマンドを実行します。それが正しければ 'popen(" ping \ "www.google.com \" "、" r ");' –

+0

@AshBurlaczenko:すみません、文字列の「ping」を残しました。申し訳ありません。ただし、実際には「www.google.com」を引用する必要はありません。スペースを含むURLを使用している場合は、おそらく引用符が必要ですが、有効なURLの規則が破られると思います。 –

関連する問題