2011-02-11 15 views
0

HI、
テキストボックスからテキストをコピーして別のテキストボックスに貼り付ける簡単なアプリケーションがあります。
正常に動作しています。今私はそれを変更したい。
ユーザーがボタンをクリックすると、単語ファイルからテキストを選択するたびに、選択したテキストが自動的にテキストボックスにコピー&ペーストされます。 これはマウスの上下のイベントを使用して行うことができますが、わかりません。 誰かが私を助けることができますか?私はあなたに感謝します!ここで C#.NET(テキストのみ)を使用してファイルからクリップボードに選択したテキストを挿入

は、私は、私はそれがどのように動作するかを正確に理解してかどうかわからないんだけど、私のコード

 Clipboard.SetDataObject(textBox1.Text,true); 
     if(Clipboard.GetDataObject().GetDataPresent(DataFormats.Text)) 
      textBox2.Text = Clipboard.GetDataObject().GetData(DataFormats.Text).ToString(); 

答えて

1

ですが、私はあなたがテキストボックスで選択を持っているときに呼び出されTextBox.SelectionChangedイベント、探しているかもしれないと思いますかわった。

関連する問題