2011-12-31 19 views
1

私の問題はちょっと変わって見えるかもしれません。 私はcakephpのウェブサイトに取り組んでいます。私はfacebookのコメント、like、shareの機能を統合したいと思っています。私はそのためにWebtechnick's Facebook plug-inを使用しています、そして、私はこれまでのことすべてがうまくいっていると思います。一つのことを除いて。cakephp/webtechnick's:共有ボタンがボタンやコメントのように隠れる

<?php $facebook->comments(); ?> 
<?php $facebook->like(); ?> 

それが動作し、私は唯一の共有ボタンが表示されている

<?php $facebook->share(); ?> 
<?php $facebook->comments(); ?> 
<?php $facebook->like(); ?> 

を呼び出すときに私は私の共有やボタンなどを持っていますが、私のようなコメントを呼び出しwhene 。共有ボタンがお気に入りやコメントを隠しているようです。 これが十分明確であるかどうかわかりませんが、奇妙な問題です。

誰かがこれに類似した何かを経験したことがあれば、是非助けてください、ありがとうございます。

答えて

1

これらの3つのソーシャルプラグインバージョンを使用する方がよい場合があります。私はあなたがHTML5バージョンから始め、そこから行くことをお勧めしたいと思います。

参照:

https://developers.facebook.com/docs/reference/plugins/like/(ないようにと送信の両方) https://developers.facebook.com/docs/reference/plugins/comments/

+0

私はこの作業は不要と思われるためにケーキのプラグインを使用して、同意するものとします。 – luchomolina

関連する問題