2015-12-23 9 views
5

fgets(STDIN)のようなコマンドからのユーザ入力を除くPHPスクリプトを使用しています。問題はPHPStorm(10)の最新バージョンではもはや動かないということです。デバッグセッション中にPHPstormコンソール入力が機能しない

私は直接(デバッガを有効にせずに)実行し、コンソールに入力したものはスクリプトに送信されます(直接実行時)。

しかし、デバッグセッション中に、スクリプトのプロンプトでテキストを入力しようとすると、スクリプトには移動しません。私の推測では、新しいREPL機能は、デバッグ中にコンソールのユーザー入力を無効にするということです。 UP/DOWN矢印を押すと、すべてのPHP関数名がポップアップ表示されるので、これを言います。

以前のバージョンで正しく動作していました。

この新しいバージョンのPHPスクリプトにユーザー入力を送信するにはどうすればよいですか?私はここに何かを逃していますか

おかげで、 サン

+0

あなたはこれを理解しましたか?私はまったく同じ問題に直面しています。 –

答えて

8

私は、これは同じものであるかどうかわからないんだけど、私はこの同じ問題に実行していた、と私はそれが「使用中のコンソール入力」のチェックボックスを選択解除して動作させることができましたPHPStormコンソールに表示されます。

+0

これは私のために働いた。私は、トグルの名前が不十分だと思っています。その動作をチェックすると、「標準入力を無視する」ようなものです。 – aednichols

+0

うわー、私はこれを数時間修正しようとしていました! - ありがとう! – VDonchev

関連する問題