2013-02-26 7 views
5

<ボタン>と< >を同じように見せたいと思います。私は同じような投稿を追加したことを発見しましたCSSを使用して<button>と<a>を同じように見せてください

box-sizing: content-box; 
-webkit-box-sizing: content-box; 
-moz-box-sizing: content-box; 

しかし、それはまだFirefoxで見たときにわずかな高さの違いがあります。 jsfiddleですどんな助け?

+0

いいえ、@OneTrickPony、firefoxでは完全に異なっています。 – JakeParis

+0

Twitter Bootstrapの.btnクラスは、button、anchor、およびinput(type = "submit")要素でこれを行います。彼らのコードを見てみることをお勧めします。 –

答えて

3

http://jsfiddle.net/H3HK8/22/

button::-moz-focus-inner, 
.btn::-moz-focus-inner 
{ 
    border: 0; 
    padding: 0; 
} 

この修正(実際に自分自身で何もしません)箱サイズ変更、だけでなく、パディング、マージン、行の高さ、フォントサイズ、背景そうではないだけ中間のものは、まだ最終入力に取り組んでいます。

私はあなたが行の高さも、この例http://jsfiddle.net/H3HK8/24/では効果がありません見ることができますが、このhttp://www.cssnewbie.com/input-button-line-height-bug/#.USzRd6Wcmzc

の犠牲に下落している最終例えば疑う

UPDATE

http://www.aheadcreative.com/removing-unwanted-button-padding-in-firefox/ここから重要!

このルールを回避しようとしているうちに、ブラウザで定義された重要なルールは、作成者が定義した重要なルールでは過度に支配することはできません。このルールは、インラインスタイルのCSSファイル(何か)によって無効にすることはできません。

+1

それは[FFの行の高さのプロパティをオーバーライド](http://www.cssnewbie.com/input-button-line-height-bug/#.USzQkG-KLQc)と関係があるようです。 –

+0

Ha! 40秒は私にとっては速すぎる!私はあなたがコメントしたように私の質問を編集していた! – Chris

1

すべてのCSSプロパティが同じであることを確認する必要があります。など

+0

私はボックスサイズが境界が追加される方法を定義すると思います。 (すなわち、パディングの内側または外側)に配置される。 jsfiddleの例を見ると、ボタンとリンクの両方で同じスタイルが使用されます。何か不足していますか? –

関連する問題