2009-09-08 6 views

答えて

3

私は怖いです。一部の人々は、基本的な構文の色付けと適切なコメントを一緒にハックしましたが、プラグインはなく、cfmlもサポートしていません。

あなたの最良の賭けは、​​またはAdobeのColdFusion Builderベータベースの日食です。

もしもあなたがJEditが好きなら、私はそれでも良い結果を得ました。

あなたはNetbeansについて尋ねましたが、事態が変わっていなければ真剣に尋ねてきました。

+0

@ethyrealこのポインタをありがとう! – Alex

1

Sublime Text 2Notepad++アドオン(SublimeNetbeansのためのColdFusion)として着色コードを持って、あなたはJavaの機能のためのコード補完を得ることができますが、あなたは、NetBeans、CFEclispseにJavaのようなコードを実行することはできません - 上記の - 私は思うことをすることができますが、私はまだそれを働かせる必要があります(余分な時間と献身が必要です)。

私はNotepad ++よりも少しカスタマイズ可能ですが、気晴らしが好きですが、Dreamweaverよりも軽いオプションです。

PS:SublimeとNotepadの両方が無料ですが、昇華すると$ 60を費やして欲しいと思いますが、しばらくの間、毎回思い出してしまいます。

+0

>(ColdFusion for Sublime and Netbeans)、 s/Netbeans/Notepad ++/ – CrazyPyro

1

私はIntelliJ IDEAの大きなファンです。 ColdFusionプラグインには疣贅がありますが、そのJavaScriptは非常に優れていて、全体的なエディタの経験が大好きです。それはあまりにも多くの言語をサポートしています。 http://www.jetbrains.com/idea/

+0

これは古い回答ですが、IntelliJ IDEAがこれまで使用してきた最高のCFML(ColdFusion)IDEだと強調する必要があります。 –

+0

非常に高価なアルティメットエディションが必要であることを覚えておいてください。 – Slulego

関連する問題