2016-09-26 3 views
0

私はFosUserBundleをSymfony 3.1で使用すると奇妙な問題が発生します。ログインごとに、ユーザーのsaltが変更され、有効なフィールドがfalseに設定されているため、データベースを変更して再度ログインすることはできません。 私の設定は標準です:Fosuser Bundleがログイン時にユーザを変更します

fos_user: 
    db_driver: orm 
    firewall_name: main 
    user_class: UserBundle\Entity\User 

ヘルプが必要です。前もって感謝します。

+0

私が正しく思い出した場合、FOSUserがログイン時に行うことは 'lastlogin'フィールドを更新することだけです。職業はなんですか? – Federkun

答えて

-1

私はそれを理解しました。それは私がtemporarly私のコールバック関数

/** 
* @ORM\PrePersist() 
*/ 
/*public function(){ 
...}*/ 

教義を中心にコメントを入れていた ...助けること...アプリオリを嫌っていることがあります。代わりに空に設定します。 について

関連する問題