2016-08-17 4 views
1

かなり頻繁に、私は私のブラウザコンソールでこれを参照してください。gwtqueryコンソールにログ:RETTT。どういう意味ですか?

RETTT

私はGoogle検索で関連する何かを見つけることができませんでした、これは意味かもしれないもので、唯一のヒントは、から来ている:

if (JsUtils.isDefaultPrevented(event)) 

com.google.gwt.query.client.plugins.events.EventsListener.onBrowserEvent(Event event)

なぜそこにありますか?どういう意味ですか?それが何の略語ですか?

私はGWT 2.7gwtquery 1.4.3を使用しています。

答えて

2

私はちょうどifステートメントが実行されたことを知るためにデバッグに使用された意味のないロギングだと思います。これはバージョン1.4.4にマージされたthisコミットで削除されました。

関連する問題