2016-03-20 6 views
-1

私はファイルを配備していますが、ルーティングは機能しません。これはファイル構造です。ノードではJSこれは enter image description here角度2で動作するように春のブートアプリケーションを作成するには?

enter image description here

enter image description here

enter image description here

+0

"ルーティングが機能しません"とはどういう意味ですか?どのAngular2バージョンを使用していますか? 'bind(...)。toClass(...)'はかなり古くなっています。 –

+0

私はそれを削除しましたが、まだ動作していません、私はURLでハッシュを使用しないと思っていますが、サーバが/ admin/usersに応答して角度ではない理由を理解できません – Nicu

+0

'HashLocationStrategy'を最初に試してください。 PathLocationStrategy'に切り替えます(デフォルト)。これが問題になる場合は、サーバーを再構成する必要があります。 –

答えて

0

問題は、私はprovide(LocationStrategy, {useClass: HashLocationStrategy})それが動作しませんでした最初の時間に変更した場所戦略だったのNode.jsサーバーで動作します私は プロバイダーを持っていたので、1つのコンポーネントに[ROUTER_PROVIDERS]があります。これは、アプリケーションをブートストラップするときに提供するコンポーネントのロケーション戦略を覆すようですation。おかげさまでGünterZöchbauerにお礼を言います

関連する問題