0

マーケットプレイスからTiMediaPickerを使用しようとしましたが、モジュールの認識に問題がありました。だから私はhttps://github.com/lowb1rd/TiMediaPickerでソースに行き、それをコンパイルしようとしました。チタニウムモジュールはコンパイルできますが、x86_64の失敗を示すプロジェクトではコンパイルできません

のXcodeはそれをコンパイルしなかったものの、私は、次のコンパイルエラーを取得するプロジェクトを実行しようとしているときに、私はチタンプロジェクトにモジュールを入れた後、:

[ERROR] : ** BUILD FAILED ** 
[ERROR] : The following build commands failed: 
[ERROR] : Ld build/Intermediates/TestModule.build/Debug-iphonesimulator/TestModule.build/Objects-normal/x86_64/TestModule normal x86_64 
[ERROR] : (1 failure) 

を私は全く新しいチタンモジュールを作成して開始しましたそれに対処するコード。問題の原因は次のようなものです:

library = [[ALAssetsLibrary alloc] init]; 

しかし、私には分かりません。これはx86ライブラリですか?それには選択肢がありますか?

答えて

0

http://github.com/BouncingFish/timediapicker試してみてください - のiCloudなど

+0

おかげで動作しますゼロから書き直しを。しかし、私はそれがiOSだけであることを見ています - もう1つはiOSとアンドロイド用でした。私は理解し、私が得たエラーの原因を学びたいと思う。あなたは知っていますか? – developer82

+0

Ahh、ok。あなたはそれがiOSとタグ付けされているので、ただ必要と思った。 – jasonkneen

+0

oh。申し訳ありません。おそらくそれはチタン関連の問題ではないかもしれないと思っていたかもしれません。だから、おそらくiOSを経験した人が知っているかもしれません... – developer82

関連する問題