2016-04-30 24 views
4

angle、eslint:recommendedとjasmine pluginの推奨設定を使用して角度コードを埋めています。しかし、私はジャスミンのものに定義されたエラーではありません。 マイeslintファイルは次のようになります。Eslintの角度とジャスミン:定義されていないno-undef

私は次のエラーを取得
{ 
    "plugins": ["jasmine"], 
    "extends": ["angular", "eslint:recommended", 
    "plugin:jasmine/recommended"], 
    "rules": { 
    "quotes": [ 2, "single"], 
    "strict": [2, "global"], 
    "semi": ["error", "always"], 
    "angular/on-watch": "warn" 
    } 
} 

3:5エラー「それを:1エラー '説明' には、undefを

4定義されていないされていません「定義されていない無undefを

5:9エラー 『期待』定義されていない場合には、undefを

7:5誤り 'それはません。無undefを

が定義されていません9エラー '期待する' そして、私のpackage.jsonに私がeslint-plugin-jasmineためeslint1.8.1のバージョン2.3.0を持っている:無undefを

8を定義していません。私はeslint-config-angularのバージョン0.5.0eslint-plugin-angular1.0.0も持っています。

eslintファイルに"plugins": ["jasmine"]を指定せずに試したことがありますが、ジャスミンルールが定義されていないとエラーが表示されます(例:Definition for rule 'jasmine/no-focused-tests' was not found)。

答えて

1

this ruleと設定すると、明示的に宣言されていない変数は警告を発します。あなたのスペックファイルの先頭に設定することができ :

/* global describe it expect */ 
+1

Hej、それは動作します。しかし、私はすべてのテストファイルにその行を入れるのはかなり醜いと思う。ジャスミンのプラグインが修正されたと思った?別の方法があるので、私はこれを1つの場所に置き、すべてのスペックファイルに適用されますか? –

+0

ルールはその仕事をしています:グローバル変数の使用を警告します。 .specファイルを埋め込むときにこのルールを無効にすることができます(.specとcodeの別々の設定でesl​​intを実行するか、specファイルでlintingをまったく使用しないでください。 –

16

"env": { 
"jasmine": true 
} 

を追加し、問題を解決しました。これは私がeslintジャスミンプラグインのgithubページを通過したという提案でした。

関連する問題