2016-04-12 20 views
2

このスクリプトを使用して、タブを変更するときにYouTube動画を停止します。 ただし、最初の動画でのみ動作します。私は何を取りこぼしたか? また、動画をクリックして停止する方法もあります。iFrameでYouTube動画を一時停止する外部ボタンを使用する

よろしく、マイケル

スクリプトは、私が使用:

<!-- 
@Author: Naveen 
--> 
<iframe id="youtube_player" width="640" height="360" src="http://www.youtube.com/embed/aHUBlv5_K8Y?enablejsapi=1&version=3&playerapiid=ytplayer" allowfullscreen="true" allowscriptaccess="always" frameborder="0"></iframe> 
<br /> 
<br /> 
<a id="stop" href="#"><strong>Stop The Video</strong></a> 
<script src="//ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.11.1/jquery.min.js"></script> 
<script> 
$('#stop').on('click', function() { 
    //$('#popup-youtube-player').stopVideo(); 
$('#youtube_player')[0].contentWindow.postMessage('{"event":"command","func":"' + 'stopVideo' + '","args":""}', '*'); 
}); 
</script> 

ウェブサイト:www.natashatarasova.de

答えて

2

あなたが唯一のjQueryのセレクタで選択された要素の最初と対話しています。これは、$('#youtube_player')[0]の末尾にある[0]の意味です。

あなたのサイトコードを見ると、それぞれの停止タブに対して別々のイベントハンドラを実行することがあります。

$('#stop1').on('click', function() { 
    //$('#popup-youtube-player').stopVideo(); 
$('.youtube_player')[0].contentWindow.postMessage('{"event":"command","func":"' + 'stopVideo' + '","args":""}', '*'); 
}); 


$('#stop2').on('click', function() { 
    //$('#popup-youtube-player').stopVideo(); 
$('.youtube_player')[1].contentWindow.postMessage('{"event":"command","func":"' + 'stopVideo' + '","args":""}', '*'); 
}); 

これをより一般的にしたいと思っているのであれば、もっと多くの作業を行う必要があります。これにはさまざまな方法があり、データ属性やクラスを追加して、タブリンクとあなたが見ている特定のプレイヤーをリンクすることができます。この(未テストコード)のような何か:

$('.stop').on('click', function() { 
    var playeref = $(this).data('playerref'); 
$('[data-playerref="'+ playerref + '"')[0].contentWindow.postMessage('{"event":"command","func":"' + 'stopVideo' + '","args":""}', '*'); 
}); 

そして、あなたが停止リンクとプレーヤーの両方でdata-playerref="whatever"をマッチング置く(Selecting element by data attributeを参照)

あなたではなく、直接自分でのpostMessageを送信している理由私も疑問に思いますGoogleが提供するYTPlayerのjavascriptオブジェクトを使用するよりも、ここにドキュメントを見ることができます:https://developers.google.com/youtube/iframe_api_reference

私はあなたがより信頼性が高く、コーディングが容易であると思います。 I を信じて、あなたのビデオごとにプレーヤーオブジェクトを作成し、一時停止したいものにplayer.pauseVideo()を呼び出すことができます。

編集:コードの低下はすべての動画を停止しますコード内のいくつかのドロップは以前ここにあなたのコメントをされた後、すべての動画

を停止するには:

//You will probably want to change 'li' to a more specific selector e.g. #navTab 
jQuery('li').on('click', function() { 
    jQuery('.youtube_player').each(function(index){ 
     thisPlayer = jQuery('.youtube_player')[index]; 
     thisPlayer.contentWindow.postMessage('{"event":"command","func":"' + 'stopVideo' + '","args":""}', '*'); 
    }); 
}); 

私はこれをテストしたのだが、意志あなたのサイトで作業してください。おそらく、( 'li')セレクターをより具体的なものに置き換えたいと思うでしょう。

私はあなたのサイトがそれを使用していることにお気づきのように、これをnoConflictスタイル( '$'なし)で書きました。これはあなたのスクリプトがうまくいかなかったもう一つの理由かもしれません。

+0

ご回答いただきありがとうございます。私はプログラマーではない。実際には私は特定のビデオを一時停止しません。次の動画のタブをクリックすると、現在再生中の動画を停止したかっただけです。 (将来2つのビデオ(タブ)があります)。 よろしく、マイケル –

+0

あなたがまだ興味があるなら、私はこれをもう一度見ていました。それはすごく小さなことでしたので、私はあなたのサイトでうまくいくはずです。あなたはおそらく誰かとこの種のことに取り組むことができます。 Javascriptでもっと長期的な、あるいは深い助けが必要な場合は、私にメッセージを送ることができ、私はサービスを提供することができます。私の電子メールとtwitterはBioにあります。 – ChrisM

+0

こんにちはChrisM、ありがとうございました。私はあなたのコードを追加し、それは完璧に動作します。私はフォーラムのメンバーにも助けてくれるので、あなたのプロフィールへのリンクを使ってあなたのソリューションを公開できるかどうか尋ねたい。私は将来のプロジェクトを開発するためにあなたのサービスを受けたいと思います。 –

関連する問題