2011-11-01 7 views
6

Googleが提供している最新のアップデートでは、サイトはすべてカスタムJSスクロールバーを取得しています(少なくともChromeでは)。Googleのようなスクロールバーが使用されています

私が最も気に入っているのは、そのシンプルさと完璧なことです。今まで私が見てきたJSスクロールの多くはうまく機能しません。つまり、スクロールしたり、スクロールしたり、マウスを動かしたりすると、うまく機能しません。

だから、誰かがシンプル/スモール(コードフットプリントが小さい)とうまく機能していることを知っている人がいるかどうかは不思議です。

私はjQueryUIのスクロールをベースとして使用することを考えましたが、私の必要に応じてこの1つの機能に対してjQueryUIを使用することはできません。

+0

Googleのスクロールバーを元に戻してみますか? :D – jli

+0

例があるページ? – epascarello

答えて

8

これはスタイリングで行われます::-webkit-scrollbar psudo-elements with CSS、JSではなく、

+0

そんなことができるとは思っていなかったので、なぜ私は見ていませんでした。それはWebkitだけでうまく動作するのです。 –

+0

IEには、 'scrollbar-face-color'や' scrollbar-shadow-color'といった独自のスクロールバーCSS属性もあります –

0

私はlion bars jquery scrollerを使用していますが、私がそれはあなたが言及したすべての仕様を満たしていると思います。

関連する問題