2016-12-26 20 views
0

私はこのワードプレスページの表を変更したい、私は管理パネルにしかアクセスできません。のみを表示する結果にWPDataTablesはフィルタリングされた結果のみを表示します

http://cqpperu.org/colegiados/busqueda-de-colegiados

任意のフィルタが適用された場合。私はそうするためにwordpress plugin上のオプションを見つけられませんでした。私はWPDataTablesフォーラムで提供されているソリューションを試しましたが、うまくいきませんでした。私はその単一のページにコードを挿入できるようにカスタムcss-js-phpプラグインをインストールしようとしました。

私はこのコード

#table_1, #table_1_info, #table_1_paginate { display: none !important; } 

を使用してCSSでテーブルを隠すために管理が、JSでそれを表示することはできません。

私は運がないこのコードを試しました。

jQuery("#table_1_filter input").keyup(function (e) { 
if ($(this).val().length > 1) { 
    $("#table_1,#table_1_info,#table_1_paginate").show(); 
} else { 
    $("#table_1,#table_1_info,#table_1_paginate").hide(); 
    } 
}); 

私は非常にjavascriptを使っていますので、助けてください。ありがとうございました。

答えて

0

これは私にとってはうまくいかなかったが、オンラインでコードを検索して適用した後、私はこれを思いついた。あなたのために働くことを願っています。

var $tb = jQuery.noConflict(); 
jQuery(function($tb) { 
    $tb('#table_1_filter input').on('keyup', function() { 
     if($tb(this).val().length > 3){ 
$tb('#table_1').attr('style','display: table !important'); } else { $tb('#table_1').attr('style','display: none !important'); } 
    }); 
}); 

誰かが特定のテーブルのみにそれを適用する方法を知っているなら、それは素晴らしいでしょう。ありがとう!

関連する問題