2017-01-09 10 views
0

誰かを助けることができるかもしれないと思っていました。本文に画像があるHTML電子メールのタグ

私は電子メールのタグmailto:[email protected]を知っていると私は私が何をしたいのかmailto:[email protected]?subject=Hello

を配置する件名を追加するには知っているが、ウェブリンクから電子メールの本文に画像を配置しています。

誰かがリンクをクリックすると、電子メールで身体の画像を書き込む準備ができていますか?

これはできますか?

ロブ

+1

(重複)と同様の質問here-> http://stackoverflow.com/a/11887166/4916251答えは何であるように見えませんので – Ninda

+0

おかげ@Ninda。 –

答えて

0

おかげではありません、そのあなたがコンテンツ部分にリンクを追加することができpossible.Butません。

私が使用しているパラメータの増加するリストにbodyパラメータを追加するだけです。

<a href="mailto:[email protected][email protected]&[email protected]&subject=Big%20News&body=Body-goes-here">Email Us</a>

+0

どうもありがとうございますが、リンクは私が必要としているものではありません。私はそれができないと思った。 –

+0

私の答えを受け入れてくれてありがとう。それは私の最初の答えです。知識を共有し続けます。 @RenegadeRob –

+0

喜び。良い一日を過ごしてください –

関連する問題