2012-05-03 11 views
0

Safariがポップアップからポッドにリダイレクトし、iframeに問題があります。ターゲットを使用してSafariのiframeをポップアップからポップアップでリダイレクト

は私が流れを説明してみましょう:

  1. ユーザーがページを開きます。x.com
  2. x.comは、ドメイン上のiframeが含まれていますz.com
  3. ユーザーは、zからフレーム内のボタンをクリック.comがポップアップを開く ウィンドウ
  4. ユーザーがポップアップウィンドウ内をクリックすると、ポップアップウィンドウがいくつかの隠し値、アクション、メソッドとしてポストとターゲットを "_parent"(私はtarget iframeの名前です)
  5. ポップアップウィンドウuse self.close();

ご覧のとおり、ポップアップウィンドウに、iframeをリダイレクトするポップアップウィンドウにフォームを送信したいのですが、

これはfirefox、chrome、IEでは素晴らしいですが、Safariでは機能しません。私はSafariで直接ドメインz.comを開き、かくかくしかじか、それは素晴らしい作品ポップアップします。

:(..だから私は千の質問と答えが、運を読んだことがあるしてください。

どのようにすることができます私はポップアップウィンドウからiframeにフォームを投稿し、フォームからのアクションにiframeがリダイレクトされることを確認します。

私はコードを表示する必要はないと思います。私の形式。

解決策: commenを参照してください。 t。 :)

+0

して、JavaScriptを作る「クリック」ボタンを提出すること:、ページに送信ボタンを追加します(いずれも表示することができます)解決策:ページに送信ボタンを追加して(表示することができます:なし)、javascriptを「送信ボタン」にします。推測Safariは、ユーザーのクリックをシミュレートする必要があります:) –

答えて

1

ソリューション.. Safariがクリックしたユーザを「シミュレート」する必要が推測:)

関連する問題