2012-01-04 3 views
2

README:市場アプリケーションをバージョン1.82からアップグレードするにはどうすればよいですか?市場の課金サンプル状態の

アプリ内課金はAndroidマーケット アプリケーションのバージョン2.3.0が必要です。サンプルアプリケーションを実行するには、このバージョンの (またはそれ以降)をデバイスにインストールする必要があります。

  1. 端末で[設定]を開き、[アプリケーション]をタップして、Androidマーケットアプリケーションの バージョンを確認できます。
  2. アプリケーション設定で、[アプリケーションの管理]をタップします。
  3. [すべて]をタッチすると、すべてのアプリケーションが表示されます。
  4. スクロールしてマーケットアプリケーションに触れてください。
  5. バージョン番号は、画面上部のマーケットの下に表示されます。

まあ、私はちょうどそれをしたし、私の市場のバージョンが非常に古いであることを発見:私は(hereが説明するように)、それは自動的に更新するだろうと思ったが、いくつかの奇妙な理由でそれ

1.82私は手動でこれを行う方法を見つけることができません。

これは、私のAndroid 2.2.1がCyanogenMod-6.1.0-N1であることと関係があると思われます。

私の携帯電話でマーケットアプリケーションを更新する方法はありますか?

更新:this threadが見つかりました。バージョン2.2.7にアップグレードしたことを報告できました。ここに私がやったことです:

  1. は ZipSigner 2(SDカード
  2. ダウンロードに内側Vending.apkコピーしVending-2.2.7-signed-testkeys.update.zipファイル
  3. をダウンロード市場から)
  4. 入力として新しいVending.apkを選択し、出力としてsigned-vending.apkを指定しました。
  5. キー/モードとして「プラットフォーム」を選択しました
  6. ファイルに署名しました(成功)。
  7. 結果の署名付きvending.apkをファイルマネージャから実行します。

うわー!それはいくつかの進歩です。私はここから2.3.0への道がより簡単になると信じています。

答えて

4

ウィキペディアのfirst referenceのおかげで、最新の3.4.4にアップグレードすることができました。私がしたことがここにあります:

1. Downloaded the "Android Market 3.4.4 With Noticeable Speed Improvements" file. 
2. Copied the downloaded AndroidMarket_v3.4.4.apk to the sdcard 
3. Downloaded ZipSigner 2 (from the Market) 
4. Selected the new Vending.apk as input, and specified signed-v3.4.4.apk as output. 
5. Selected "platform" as key/mode 
6. Signed the file (success). 
7. Checked "Allow installation of non-Market applications". 
8. Ran the resulting signed-v3.4.4.apk via File Manager. 

魅力的な作品です!

0

もう1つの解決方法は、メニューに移動し、[Wi-Fi経由で更新する]を選択することです。あなたがwifiの範囲に来るたびに、更新があれば、それはあなたに通知を与えるでしょう。市場アプリがapkファイルなので、これでマーケットアプリの最新版をいつでも入手できます:)

+0

まずそれを試しました。それは私のために働かなかった。私はこれが、MarketアプリがROMの一部ではないデバイスでのみ動作すると信じています...もちろん、システムの一部ではないアプリケーションはこの方法で更新されます。 –

関連する問題