2011-08-09 6 views
0

私はASC7ベースのプロジェクトを持っていますが、IE7ではCSSスタイルを失うことがあります。たまには、ASCXの部分が突然情報の行をチェックしないようにスタイリングをしません。これは矛盾して起こります。 1日2〜3回程度。私は常に問題を再現することはできませんが、問題を解決する必要があります。 ASCXコントロールの残りの部分は、残りのページと同様にスタイルを保持します。コントロールを強制的にCSSをレンダリングするように追加できるものはありますか?ASCXはスタイルを失うのをコントロールしますか?

+2

スタイリングを別の.cssで定義していますか?またはページに? – yoozer8

+0

関連コードを投稿してください。私はこれが人々があなたを助けるのに役立つと思う – Curt

答えて

0

ジムはここに何かあると思います。私はあなたのスタイリングがコントロールに埋め込まれていると思っていますが、スタイリングを孤立させるポストバックには含まれていない部分があります。コントロールの要素にはCSSが定義されていません。

あなたがコントロールしているCSSを使って、使用しているページのHEADに置くのが簡単なテストです。これで問題は解決し、それを自分の.cssファイルに移動することができます。

スクリプトのようにCSSを登録するASP.NETページ拡張メソッドを作成し、各コントロールがレンダリングする必要があるCSSファイルを登録しました。多くのコントロールで同じCSSが使用されていますので、これは以前にも同じですか?スクリプトのロジックもCSSのために働きます。

ビオラ - 私たちのコントロールにCSSが不足していません。

+0

IEの31スタイルのセクションの制限に対して実行するまで。 –

関連する問題