2016-10-17 7 views
0

私はガウス混合モデルでthis exampleを使用しています。ガウス混合モデルを使用した記録動作のみ

私は動く車を表示しているビデオを持っていますが、それほど忙しくない通りにあります。何度も何度も車が走りますが、大部分の時間は背景に動きがありません。それは何も動いていないことを見てかなり退屈になるので、私はその時間を切ってみたいと思います。静止フレームをビデオから削除することは可能ですか?モーションフレームを残すだけですか?私はそれが本質的にビデオを切り取ると思います。

答えて

1

この例では、フォアグラウンドディテクタを使用しています。静止フレームには、前景ピクセルが検出されてはなりません。結果のデモビデオを作成するときにスキップすることを選択できます。

行内のN個のフレームにフォアグラウンドが含まれていない場合は、タイプのルールを作成して新しいビデオを構築できます。これらのフレームは出力ビデオに書き込まないでください。

これは単なるアイデアです...

関連する問題