2011-06-30 17 views
0

Facebookのアプリをサポートしている携帯電話(スマートフォン)(Facebook APIの呼び出しなど)は何ですか?Facebookのアプリをサポートできる携帯電話

私はすべてのスマートフォンがブラックベリーを除いてFacebookのサポートを持っていることを確信していますが、まだ完全なリストを探したいと思います。

答えて

0

ブラックベリーは現在、彼らのAppWorld http://appworld.blackberry.com/webstore/content/680?lang=en

ノキア現在、私は「現在そこにあると信じていないことを言って自分のオヴィストアhttp://store.ovi.com/search?q=facebook

でそれを持って、それを持っているにもありますスマート "の携帯電話はFacebookのアプリを持っていない。私はそれをリンクしていないが、Palm/HP WebOSにもFacebookのアプリがある。

APIに関する質問にも答えるには、すべてのプラットフォームでサードパーティのアプリも見たので、FB APIをサポートしていない現在のアプリマーケット/プラットフォームはないと思います。

0

これはOSに基づいています。 iOS、Android、Windows 7はすべてコールをサポートしています。このSO Questionによれば、Blackberryも機能します。

Facebook Blackberry SDK

+0

私はそれを以前より見ました。どうやらそれはv5以上のプラットフォームでのみ動作し、facebookはv4.5にアップグレードされたようです。ありがとう –

関連する問題