2010-12-26 8 views
3

私はfacebook-ios-sdkで提供されているデモアプリケーションを実行しています。アプリケーションはエミュレータでLogInボタンで起動します。ボタンをクリックすると、Safariが起動し、アプリケーションへのアクセスが許可されます。私は自分のfbクレジットでログインし、アプリケーションを許可します。私はアプリケーションの管理者であり、正しいアプリキーを入力したことを確認しました。FBConnectデモアプリケーション

私はアクセスを許可した後、それは...これは行くようにしようとしているURLである「無効のアドレスはので、Safariがページを開くことができません」と言う:http://www.facebook.com/connect/uiserver.php ...

は、だから私は何かが欠けていますので、 (void)fbDidLoginのブレークポイントは決してヒットしません...

答えて

1

私は問題を考え出した...私は私のFacebookのアプリケーションIDに対応するURL体系に私のアプリケーションをバインドしませんでした。私がこれをしたら、コールバックは正常に動作していました。

+1

注意を変更包み

は、ここでそれを投稿したいしないでください。それをアップヴォートのためにここに含めてください。 http://stackoverflow.com/questions/5131178/facebook-ios-safari-cannot-open-page-error-when-authenticating-user-with-singl – Olie

0

これは登録の問題です。私はあなたのウェブサイトのフィールドに間違ったことを入れたと思う

0

そのFacebookのSDKのREADMEファイルの詳細 - ダウンの認証と認可のセクションに

https://github.com/facebook/facebook-ios-sdk/blob/master/README.mdown

スクロール、それはそれにもかかわらずあなたを歩きます。それは今までにこの質問への答えはちょうど始まる人々に便利です、あなたが言及結合のためのコードを、持っていることを

-Jonathan

関連する問題