2013-07-05 14 views
5

別のフラグメントで別のonKeyDownまたはonKeyUpを使用したいのですが、そのメソッドはアクティビティに書き込まれています。異なるonKeyDownを書き込む方法を見つけたいと思います。 onKeyDown関数内同じアクティビティのフラグメント内の異なるonKeyDownの使い方

+0

@MarkoNiciforovic私が活動 –

+0

なしの別のフラグメントにいくつかの断片を切り替えるように、私はいくつかの静的変数が必要。私の答えをチェックしてください。変数もうまくいきますが、デザインが醜いのです –

+0

ええ、それは本当に醜いので、このメソッドを使用したくありません。幸いにも、あなたのメソッドはかなり良いと思います、私はすぐにそれを試してみます。多く –

答えて

1

使用FragmentManagerさんfindFragmentById()、現在表示されているものの断片をチェックするには、フラグメントのためのswitch

+0

ありがとうございます。私はそれを試してみましょう。 –

+0

問題をおかしかったら申し訳ありませんが、クラスを使用してフラグメントを生成すると、IDやタグを設定する方法はありますか?ありがとう〜 –

+0

この場合、 'transaction.add()'または ' transaction.replace() 'メソッドで、トランザクションのタグを表す3番目の文字列引数を追加します。 Googleのドキュメントから :。 'パブリック抽象FragmentTransaction' 'タグ(containerViewId、フラグメントフラグメント、文字列タグINT)を追加 - 後でFragmentManager.findFragmentByTag(String)での断片を取得するために、フラグメントのための任意のタグ名を」 –

関連する問題