2011-04-05 15 views
1

私はシンプルなWebサービスクライアントを作成して、渡されたユーザーIDだけを返す単純なWebサービスと対話しようとしています。そのため、EclipseでWebサービスクライアントを作成し、私のためにいくつかのファイルを生成しました。 wsCall、wsCallBindingStub、wsCallProxy、wsCallService、wsCallServiceLocator。スタブは、私のwsがこの段階で単純なので、私が見つけたconlyクラスです。WSDLから生成されたWebサービスクライアントを利用するには?

私はコールを呼び出したいので、コールするには何が必要ですか?

リモート例外またはAxisフォールトのtry-catchをすべての例で見たことがあります。その後、クラスはインスタンス化されます(レスポンス・クラスを含めてデシリアライズしますか?)、そしてスタブ・クラスを介してwsコールを行います。それが私の場合を呼び出す必要があるのですか?

wsCallBindingStub stub = new wsCallBindingStub(); 
String retString = stub.sayHi(1); // 1: my user id 
return retString; 

ありがとうございました!

+0

JAX-WSを使用していた場合はお手伝いができますが、私はAxisでの経験はないと思います。 JAX-WSよりもはるかに複雑に見える! –

答えて

0

ああ私はwsdlがホスト名を使用していて、ipを指定する必要があったためエラーが発生しました。必要なコードはかなり多くありました。

wsCall ws = new wsCallServiceLocator().getWsCallPort(); 
result = ws.sayHi(x); 
関連する問題