2009-04-15 63 views
0

私はいくつかのソースコードを持っており、PHPでクラス図を自動生成したいと思います。 これを行うにはどのようなソフトウェアを使用できますか?PHPでクラス図を自動的に生成するためにどのようなソフトウェアを使用できますか?

重複

+0

[PHP UML Generator](http://stackoverflow.com/questions/393603/php-uml-generator)の可能な複製 –

答えて

2

を見て(私はと思っていますが、「クラス図」である場合に:))。

+0

"class daigrams" ?? –

+0

固定、ありがとうmonkey_boys。 – Narcissus

0

この回答は、質問に対する回答を見つけるためにstackoverflowを訪問したユーザーを対象としています。

http://pear.php.net/package/PHP_UML/

私は徹底的にPHP UMLパッケージを評価されていませんが、それは中規模のプロジェクトに小さなのニーズを満たす必要があります。

関連する問題