2016-06-14 23 views
4

同じ拡張子を持つファイルを、labviewを使用して削除しようとしました。Labview:同じ拡張子を持つファイルを削除する

私は以下のようなファイルを削除するためにdelete.viを使用しています。

enter image description here

はしかし、私は、同じ拡張子を持つすべてのファイルを削除したいです。

以下のようなフォルダを想像してみてください。ここで

enter image description here

は、私は、「管理組織のビー玉、JOUで、.IFPDATを持つすべてのファイルを削除したいと思います。 f06、.f04、.DBALL 'を拡張子として使用します。

以下のような自動ファイル削除機能を作りたいと思います。

enter image description here

何か良い例はありますでしょうか?

答えて

4

"List Folder"をワイルドカード(「パターン」入力を使用)で使用してファイルの配列を取得することをお勧めします。その後、ファイルを1つずつ削除する必要があります。

+0

ないコードサンプル? – Pedro77

2

System Exec.viを使用できます。ここ は、フォルダ内のすべてのDXFファイルを削除する例を示します

enter image description here

欠点:ポータビリティ

関連する問題