2012-07-31 6 views

答えて

20
<input type="text" value="" pattern="(\d|(\d,\d{0,2}))" title="YOUR_WARNING_TEXT" > 
6

示されたテキストはinputタグのtitle属性で定義できます。

+1

タイトルは、デフォルトの警告の最後に追加。それを全面的に上書きする方法はありますか? – Torv

+0

私が知っているわけではありません。 – kgautron

+0

同じ情報で最初に回答されたにもかかわらず、もう1つの回答を選択した理由はありますか?私はそれがずっと前だったことを知っています。ちょっと好奇心が強い – Dinerdo

3
<input type="text" value="" pattern="(\d|(\d,\d{0,2}))" oninvalid="this.setCustomValidity('ERROR_TEXT')" oninput="this.setCustomValidity('')"/> 

は、このコードを試してみてください、入力後にクリアするために修正...

+1

このコードは質問に答えるかもしれませんが、どのようにして問題が解決されるのかについての追加的な文脈を提供すると、回答の長期的価値が向上します。 –

+0

私はこれを追加するのではなく、デフォルトの警告を置き換えるのが好きです – Pedro

+0

oninputを追加してsetCustomValidityをクリアすることを忘れないでください。そうしないと、エラーを修正しようとしたときにユーザーが動かなくなります – Pedro

関連する問題