2009-06-21 12 views

答えて

0

は正確にあなたの質問を取得できませんでしたが、システムコマンドとして「DIR」を使用していないだろう仕事をしますか? 私が間違っているなら私を訂正してください。質問自体は私にはあまり明確ではありませんでした。

編集 - こんにちはJohnさん、これはディレクトリを一覧表示するためのソースコードです。

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/aa365200(VS.85).aspx

は、この情報がお役に立てば幸いです。

+0

質問がわかりやすくなると、私はよりうまく答えることができるので、誰かがよく質問を理解すれば、編集できますか? – Elitecoder

+0

ちょっと、 言い換えれば、私はdirがディレクトリ内のファイルを一覧表示するために使用している関数を探しています ありがとう –

+0

私はdirコマンドが同様にそれを行うと思います – jitter

関連する問題