2011-10-24 5 views
0

最終的に私たちのプロジェクトは生きていて、サイトマップが欠落しています。ファイルの制限ごとに50kリンクの下にいなければならないので、私は複数のレベルで自分のサイトマップを分割する方法を考えていました。Djangoのサイトマップと複数レベルのインデックス

3つのメインセクション間の基本的な共通構造は、LOCATIONです。

各場所は3つのレベルに基づいており、すべて同じURLパターンを生成できます。私はいくつかの擬似コードでよりうまく説明します。

Location levels: 
- area 
- area -> district 
- area -> district -> city 


core 1 has 4 additional parameters 
core 2 has 5 additional parameters 
core 3 has 3 additional parameters 

for core 1 (example) we can have: 
- /area/param1/param2/param3/param4/ 
- /area/district/param1/param2/param3/param4/ 

など。だから、私は明示的にすべてのサイトマップ - .xml、ここでセクションは場所レベルですアドレスsitemap.xmlインデックスファイルで考えていた。以下のようなSometihing:

sitemap-us.xml 
sitemap-us-alabama.xml 
sitemap-us-alabama-whatever.xml 
sitemap-us-alabama-whatever-reallyidontknowcitieshere.xml 

そして、それらの一つ一つに私は、ロケーションのparamsをチェックして、URLを生成する必要がありますサイトマップメソッドを呼び出します。どう思いますか?この解決策は正しいですか?その他の提案はありますか?ベストと思うが、私は1つのサイトマップの方法ですべてを書くことになると(可能なATM、私は推測ではありません...)それ自体で50K制限

答えて

関連する問題