2016-04-18 32 views
0

Unity 5.3で少しゲームを作っています。スプラッシュ画面を長くしたいです。スプラッシュ画面で2番目のシーンを追加せずにこれを行う方法はありますか?Unity Splash画面を延長する(Android)

+0

私はあなたができるとは思いません。最初のシーンがスプラッシュスクリーンであるのはどうですか? –

+0

できるだけ控えめに保つようにしてください。しかし、最初のシーンをスプラッシュスクリーンとして使い、invoke( "changeScene"、2)を呼び出すようにしています。 –

答えて

0

スプラッシュ画面の表示の長さをカスタマイズすることは可能ですが、いくつかのオプションがあります。これらのリンクを見て、あなたがカスタマイズできるものを見ることができます。

http://docs.unity3d.com/Manual/class-PlayerSettingsAndroid.html

http://docs.unity3d.com/Manual/MobileCustomizeSplashScreen.html

+0

@JørgenAndersenもし有用だったら、答えにチェックを入れてください。あなたはそれをする方法を見つけましたか? –

+0

いいえ、最初のシーンに画像を追加して、そのシーンを数秒長く表示しなければなりませんでした。 –

+0

ああ、それは私があなたの選択肢があると思ったものです。 –