2017-03-07 7 views
1

私はNode.jsとExpressをかなり使い慣れています。 node.jsアプリケーションを表示しているブラウザの実際の位置を取得するのに役立つモジュールまたはコードがありますか?私は経度と緯度、または少なくとも郵便番号が必要です。Node.jsとExpress - 実際の場所を取得するには

おかげ

+1

「geolocation」のnpm repoを検索してください:https://www.npmjs.com/browse/keyword/geolocation –

+0

GeoIPが古くなっていると思います! – Taieb

+0

あなたは信頼できません。 IPに基づいて位置を推測することはできますが、これはちょうど大まかな仮定です。なぜなら、ipsは主に1つの場所で**使用される可能性のある**場所にバインドされていないからです。一部のISPでは、ISPによっては動作しない可能性があります。おおよその推測のためにIPを使用する場合は、 GeoIP2またはジオップライト。 –

答えて

0

は、私は他のポストにこのソリューション

Best node.js module for finding location?

を発見し、このモジュールGeoIP

私はそれはあなたの

ロスを役に立てば幸いすることをお勧めします。

+1

私はあなたがコメントを書くことができないことを知っています。しかし、あなたは、それらの答えに与えられていない追加の情報を提供することなく、別の質問/回答へのリンクのみを含む回答を作成すべきではありません。 –

関連する問題