2017-11-26 9 views
-1


異なるプログラミング言語の異なるプロセスを呼び出すことが有用なのかどうか疑問に思っていましたか?
たとえば、私はJavaアプリケーションを持っています。しかし、私はいくつかの重い計算をしています。だから私は他のJVM言語(C、Goなど)でプログラマを書いています。これは普通のjavaよりも計算を表現したり処理したりして、結果をメインのJavaアプリケーションに返すことができます。
たとえば、Java OpenGL実装では、OpenGL機能にアクセスするためにC-DLLを使用しています。しかし、これは必ずしも良いアプローチですか?異なるプログラミング言語のインタリーブプロセスは有用ですか?

+0

これは、あまりにも広すぎて、有用な答えを見つけることができません。本当のチョイスで本当の問題を説明してください。もちろん、すでに試したことを見せてください。 – blafasel

+0

私は特に問題はありませんでした。私はちょうどこれが良いかどうかを決定するかどうか疑問に思った。 – mrdlink

答えて

0

ネイティブメソッドを使用できます。ネイティブメソッドは、Java JVM内の別のプログラミング言語(C、C++など)を呼び出すために使用されます。

関連する問題