0

MVC3フロントエンドでOracle 11gデータベースを使用してユーザーメンバーシップを保持する際に問題が発生します。MVC3でユーザー役割とメンバーシップにOracleを使用する

私はこれを次の通りsimple tutorialでしたが、動作させることはできません。

私がこれまで行ってきたいくつかの点:

  • ダウンロードして(ODAC 11.2 リリース4(11.2.0.3.0))は、Oracle Data Provider for .NETをインストールし
  • 実行InstallAllOracleASPNETProviders。開発サーバーの のデータベースに対するSQL。
  • (TNSNamesファイルを使用して)SQL開発者による接続をテストしました。 問題はありません。
  • サーバー エクスプローラーウィンドウの下にデータベースへの接続を作成できませんでした。これは関連性があると思われるVisual Studio 2010です。

データベースを確認すると、「ORA_ASPNET_」テーブルが作成されたことがわかります。OKです。

私はこのように間違っているところで操縦していただきたいと思います。は簡単ですは簡単です。

答えて

0

問題は接続文字列に関連しているようです。

私は接続の詳細についてTNS名ファイルを使用していましたが、これは選択されていませんでした。

私は次のようにサーバー、ポートおよびサービス名が含まれるように接続文字列を変更:

<connectionStrings> 
    <add name="OraAspNetConnectionString" 
     connectionString="Data Source=svr56:1521/TCO1103;Persist Security Info=True;User ID=Ora_Asp;Password=*****;" 
     providerName="Oracle.DataAccess.Client="/> 
    </connectionStrings> 

私は、データソース内の同じ内容を使用したら、接続を作成する問題は、サーバーエクスプローラでも、自分自身を解決しています名前ボックス。

svr56:1521/TCO1103;真=セキュリティ情報を永続化;ユーザー ID = Ora_Asp;パスワード= *****; enter image description here

関連する問題