2012-03-02 15 views
0

私はこれらのクラスに2つのクラスA、Bを持っています。両方とも私は次のようなアラームマネージャーを持っています。アプリケーション内に2つのAlarmManagerを送信できますか?

class A{ 
PendingIntent sender; 
AlarmManager am = (AlarmManager) context.getSystemService(Context.ALARM_SERVICE); 
.......... 
am.set(AlarmManager.RTC_WAKEUP, atTimeInMillis, sender);   

}

class B{ 
// some code like Class A} 

その後、AとBの両方が、私はそれがアプリケーションでの2 AlarmMangerを持っているのは間違いだと思うBroadcastReceiver B. にPendingIntentを送ります。真実を教えてくれますか?私はそのようなことをしたい、なぜなら私はサービスの代わりにcの通知をトリガーしたいからです。私はサービスがそれをするのは無駄だと思うからです。クラスAでは私は何か他のものを引き起こしたいと思います。私がしたいこと以外に、クラスAで行うことはできません。クラスBで個別にやりたいのです。

答えて

1

さまざまなクラスのアラームを持つことはまったく問題ありません。あなたは何の問題も起こるべきではありません!

+0

このエラーが発生しました:java.lang.IllegalStateException:行0 col -1からフィールドスロットを取得できませんでした – smileVann

関連する問題