2009-05-27 23 views
0

VS2008で新しいC#プロジェクトを開始しようとすると、すぐにエラーが表示されます。 "その中のどのクラスも設計できないため、デザイナーは表示できませんでした。私はコードを1行書く前にこれを取得していますか?VS2008のバグを処理する方法

Googleではこの広範な問題に役立つ解決策はありませんが、VS2008を再インストールしようとしましたが、それは役に立たなかった。助言がありますか?

+0

VS 2008を再インストールしましたか? – Shoban

+0

"私はVS2008を再インストールしようとしましたが、それは助けになりませんでした。 ...私は彼がやったと思う –

答えて

2
MSDNから

This error occurs when Visual Studio cannot find a base class that satisfies designer requirements. Examples include: Visual Studio cannot find a designer for the base class; the base class is a class that could not be found or loaded.

To correct this error

  • Forms and controls must derive from a base class that supports designers. If you are deriving from something, such as an inherited form or control, within the project you are working in, you need to make sure the project is built by selecting Build Solution from the Build menu.
1

バックアップしてから、 "マイドキュメント" の "Visual Studioの2008" ディレクトリの名前を変更します。次に、devenv.exe/safemodeを実行します。

+1

Whoa - dont 'これを!これにより、すべてのプロジェクトを吹き飛ばす可能性があります。これを行う前にプロジェクトをバックアップしてください。 –

+0

彼はまたそれは新鮮なインストールだと言いました...あなたはあなたのものを別のフォルダに保存するか、バックアップをとると思います。私はそれを編集します。 –

0

作成するプロジェクトの種類によっては、Visual Studioがフォームデザイナで通常の.csファイルを間違って開こうとしている可能性があります。この場合は、ソリューション内の.csファイルを見つけて右クリックします。次に[Open with ...]を選択し、CSharpエディタを選択して[Set as Default]を選択します。

一方、Winformsプロジェクトを開始しようとすると、デフォルトで選択された最初のファイルはForm1.csであり、エディタで正しく開く必要があります。その場合、プロジェクトテンプレートに何か問題があり、フォームが正しく継承されていないように見えますが、これを修正するために再インストールが必要になると思います。

関連する問題