2016-08-02 7 views
0

私はASP.NET GRIDVIEWを使用しています。興味のある列は、チェックボックスとラベルを含む「CHECKED IN」列です。Jquery日付を表示する時刻ピッカーonclick

Grid View Image

グリッドは、データベースからのデータの多くの行戻すことができます。

Columns of grid

をここで私は何をする必要があるかです:

  1. 場合は 'チェックIN' とチェックボックスをクリックします。私はDataTimeピッカーを表示したいです。 [チェックボックスがチェックされ、Datatimeピッカーが表示されます]チェックボックス 2.ユーザーは、日付と時刻を選択したとき、私は次にチェックをラベルに表示される値を希望でチェック[3]

チェックボックス。 DateTimeが選択されている場合にのみ表示されます。

[ラベルが更新されました] [4]

これは意味がありますか?

唯一の問題は、GridView自体が動的に作成されることです。

+0

リンクを修正してもらえますか?私は助けたいと思っていますが、第3と第4が助けてくれるのを助けるかもしれないと思います。 – Santi

答えて

0

あなたのメッセージをありがとう。

私はこれを解決しましたが、私がやっていたことを少し変更しました。

はここに私のコードです...

$(".CheckOut").each(function() { 
     $(this).datetimepicker({ 
      dateFormat: 'dd/mm/yy', 
      onClose: function (selectedDateTime) { 

       return Validate(this, this.id); 
      } 
     }); 
    }); 

このコードは、私がGridViewコントロール内で動作するように日付/時刻ピッカーのために必要な正確に何です。

関連する問題