2016-05-02 4 views
0

Datatable Buttons拡張機能を使用していて、背景色、太字、およびフォント色でヘッダーを変更したいとします。私はコードの下で試してみましたが、動作しませんエクスポートファイルでヘッダーのCSSを変更し、ヘッダーの後に空の行を追加する方法

format: { 
     //this isn't working.... 
     header: function (data, columnIdx) { console.log(data); 
       data = '<b>'+data+'</b>'; 
       return data; 
     } 
    } 

また、xlsやCSVのヘッダの後に空の行を追加するには?ありがとう

答えて

0

フォーマット部分は、データの内容をフィルタリングするだけです。 あなたはスタイルを変更したい場合、あなたはこのようにようにするtableHeaderのスタイルをオーバーライドする必要があると、このセクションで

customize: function (doc) 

の下でそれを働かなければならない:

doc.styles['tableHeader'] = { 
          bold: true, 
          fontSize: 11, 
          color: 'white', 
          fillColor: 'blue', 
          alignment: 'center' 

         }; 

それです。あなたのテーブルヘッダースタイルはそれに応じて変更されます。 ほしいと思っています。

関連する問題