2012-05-11 8 views
0

私はカレンダーアプリケーションを実装したいと思います。繰り返しの計算が複雑であるため、定期的なイベントを処理したいと思っていました。私はこれらのlibsをC/C++にすることを好むでしょう。私はrubyを使っていくつかのlibsを見つけました。しかし、私はどのようにC + +環境でそれらを使用するか分からない。定期的なイベントを処理するためのオープンソースライブラリ

答えて

2

はい、libicalを使用すると、iCalendar提案された標準ですべての再発を展開できます。注意:深刻なカレンダーアプリを実装するには、巨大なの努力が必要です。あなたがこれを強制するのでなければ、二度考えてください。

関連する問題