2016-11-17 8 views
1

2つのブートストラップカルーセルhereがあります。1つのページに複数のブートストラップカルーセルが機能しない

Chromeを使用していて画面をモバイルビュー(500ピクセル未満)に縮小している場合は、「最新の実際の乗り物を確認する」の下にスライダーが表示されます。あなたが矢印をクリックすると、それは本当に変です。最初のスライドを有効な位置に戻し続けます。他の項目にはアクティブなクラスがあります。私は正確に何が起こっているのかわからないんだけど

$('#slCarousel, #real-rides-mobile').carousel({ 
interval: 5000 }); 

は、ここに私のJSです。ソースを開発ツールで直接見ることができます。

すべてのヘルプは非常に

答えて

2

カルーセルは、そのプロパティを使用することになっている

#real-rides-mobile .itemから display:block;を削除を高く評価しています。

+0

これは簡単だったとは思いません。私はこの1つに長すぎます。ありがとう!! – lz430

+0

私は助けてうれしいです。 – Aslam

関連する問題