2012-05-05 11 views
0

私は単純な選択タグを持っています。このタグでは、6から40までの数字を表示したいと思います。 しかし、ruby on rails 3はこれを選択としてAll Entryでのみレンダリングします。 ソースコードを調べましたが、数字がレンダリングされているところはどこにもありません。また、コンソールでは、私は私がselect_tagとupto - 何が間違っていますか?

select_tag :agey, (6.upto(40){|i| print ("<option>"+i.to_s+"</option>").html_safe }), {:prompt => "All"} 

期待されていたまさに得たとき

答えて

3

あなたは、あなたが疲れているとき...ありがとう... AY配列

<%= select_tag :agey, options_for_select(6.upto(40)) %> 
+0

を取りいただき、ありがとうございますストレートだと思いません:) – user899119

関連する問題