2012-01-13 11 views
0

私はまだコミットしていないブランチにたくさんの変更があります。彼らはもっと実験的になってしまいました。私は彼らが望むと思っていましたが、私は現在のブランチをどのように保ち、新しいブランチに入れたいと思っています。これどうやってするの?新しいブランチに変更をコミットし、現在のブランチをクリーンにしますか?

+0

重複はあなたの面倒を見るはずです。ここで重要なことは、あなたの質問の最初の文があなたを迷いに導いたことです。ブランチはコミットを指しているので、コミットされていないものはブランチにはありません。あなたの変更は作業ツリーにのみあり、変更に影響を与えることなく、同じコミットで別のブランチに自由に切り替えることができます(Gitは作業ツリー内の異なるバージョンのファイルをチェックアウトする必要はありません)。 – Cascabel

+0

ありがとうございました。 – fancy

答えて

1
git checkout -b new_branch 
git add -A 
git commit 
関連する問題