2017-12-11 5 views
0

私はちょうど新しいMacを与えられました。pipをインストールした後、pipを通してlccを実行すると、コマンドが見つかりませんでした。インストールされたpipパッケージが見つかりません

help("modules")をpythonの中で実行すると、そこにlccパッケージがあります。

同じは私が最初にそれをやったので、

は、多分私はピップのインストールを台無しに.....アイデアが不足していpip freeze

pip freeze | grep lemon lemoncheesecake==0.15.2

のために行く:

python get-pip.py

sudo easy_install pip

どうすればこの問題を解決できますか?

これは私のecho $PATH
/usr/local/bin:/usr/bin:/bin:/usr/sbin:/sbin

おかげで、あなたのPythonのインストールはかなり右ではないようだ、とのpythonのMacのバージョンはまた、デフォルトでは非常に適切ではありません何を言っているから、

+0

あなたは "のpython -m LCC実行" –

+0

@JamesKent '/ usr/bin/pythonを実行していない試みることができる: –

答えて

1

あり、 http://docs.python-guide.org/en/latest/starting/install/osx/#doing-it-right

また、私は新しいMacを入手し、いくつかの開発作業を経験則として行うことをお勧めします。

Xcodeの
  • が次にあなたが欲しい何かをインストールすることができ自作
  • をインストール

    1. をインストールします。

    +1

    フルフォーマットlcc'という名前のモジュールを+ =そのリンク上での作業の10時間... でのすべてのものをインストールします少なくとも働いている!!! ありがとう@Marc Lopez! –

    0

    私はこの問題は、複数のバージョンのPythonがインストールされていることが原因だと思います。 pipでインストールされたパッケージは、あるバージョンでは表示されますが、他のバージョンでは表示されません。私はここで、この問題は非常に一般的であり、既に(例えば)回答されていると思います。ICCがインストールされた場所

    pip show Icc 
    

    はあなたを教えてください。

    Too many different Python versions on my system and causing problems

    はこれが事実であることを確認するには。

    import sys 
    print sys.path 
    

    は、Pythonがモジュールを探す場所を指定する必要があります。

    関連する問題