2011-01-19 13 views
1

($(this) AND $('#foo')).hide(); 

これは可能ですか?

答えて

3

私はあなたが.add()

$(this).add('#foo').hide(); 

EDIT興味深いことに

を探していると思う、あなたは "この" で始めることはできません。要素と関係するものでなければなりません。それは(そして今のところ)は、以下を使用言われた:

<a href="#">Hide both</a> 
<div id="foo"> 
    Additional content to hide 
</div> 
$('a').click(function(){ 
    $('#foo').add(this).hide(); 
}); 

workするための実証済み。一方、私は前のバージョンがうまくいかない理由について私が何を見つけることができるかを見極めるつもりです。

+0

#fooは非表示になりませんでした。 –

+0

@ lolCoder:私は気付いています。それでも、ドキュメントはうまくいくと言います。それに取り組む。 –

+0

@ lolCoder:新しいコードを試してください(私の答えを更新しました)。 –

関連する問題