2011-11-07 18 views
4

私はnone-.netプロジェクトを処理するために、Linux VMでTeamcity(ビルドエージェントを使用)を実行したいと考えています。しかし同じ呼吸で、私はすべての.netプロジェクトを処理するためにWindowsサーバー上にBuildAgentセットアップをしたいと思っています。LinuxでTeamcityを実行し、Windowsをビルドエージェントとして使用できますか?

これはうまくいかない理由は考えられませんが、私はこれにあまりにも多くの時間を費やす前に遭遇する可能性のある問題に関する経験やアイディアを誰にも持っていますか?

ta

答えて

8

完全にサポートされています。 TeamCityは、どのエージェントをビルドするかも知っています。

+3

:D –

+0

地獄ええ、グレードA –

2

これは非常に正常なシナリオであり、私が知っている多くのプロジェクトは問題なくこれを行います。ビルド 'Agent Requirementsの場合、適切なジョブを適切なエージェントに適切に指示するだけです。 1つの基準は、agent.os.nameにWindowsやLinuxなどを含めることです。

関連する問題