2012-02-14 5 views
1

すべてのシステムに存在しないgridviewにフォントを与えます。すべてのユーザーが見ることができるプロジェクトフォルダにフォントを入れる方法はありますかそれなしで?すべてのシステムに存在しないgridviewにフォントを与えます

+1

私は、これはC#とASP.NETよりもCSSの質問の多くのだと思います。 – Curt

+0

あなたのヒントのためにありがとう –

答えて

0

1つのオプションは、カスタムフォントフェースを指定する@font-face CSS属性を使用することです:

http://return-true.com/2010/05/css-3-custom-fonts-using-font-face/

@font-face { 
    font-family: myCustomFont; 
    src: url(path/to/my/font); 
} 


.gridViewClass 
{ 
    font-family: myCustomFont; 
} 
+0

それはローディングサイトの速度を下げるならば? –

+0

私は確かに分かりませんが、(標準フォントのような)独自のマシンからフォントを読み込むのではなく、ブラウザがフォントを一時ファイルにダウンロードしなければならないと思います。 – Curt

+0

は.... @ curt tanks manです。 –

関連する問題