2016-04-02 7 views
0

私はブートストラップフレームワークを使っていますが、フォントをデフォルトからGoogleフォントに変更したいと思います。ブートストラップを使ってフォントを変更する

このような

イム行って何か:ブートストラップありえないが、そのコードが正常に動作しますが、イムブートストラップフォントはすべてそのコードに

すべてをデフォルトに変更し、「回す」とき含ま

<head> 
     <link href='http://fonts.googleapis.com/css?family=Advent+Pro&subset=latin,latin-ext' rel='stylesheet' type='text/css'> 
    </head> 

<style> 
    body{ 
     font-family: 'Advent Pro', sans-serif !important; 
    } 
</style> 

だけではない作品や私はなぜ...

答えて

0

を知らないこのお試しください:bootstrap.cssの下にあなたのcustom.cssを置き、あなたのHTMLのheadセクションでは

を。

<link href="bootstrap.min.css" rel="stylesheet"> 
<link href="custom.css" rel="stylesheet"> 
+0

名前は「custom.css」である必要がありますか? 「somethinganother.css」でもかまいませんか? – DKNS

+0

@DKNS HTML&CSSがどのように機能するかについての基本的な講習を受ける必要があると思います。 *なぜ*何かが動作するのを理解すると、コーディングがより簡単になります。 –

+1

@DKNSあなたは自分のCSSファイルの名前をつけることができます。私たちがここで達成しようとしていることは、自分自身のCSSファイルのbootstrap.cssファイルを上書きすることです。 .cssが読み込まれるので、カスタムCSSファイルに記述されている独自のスタイルが影響を受けます。 – satya

関連する問題