2009-06-17 4 views
1

私は主題がかなりそれをカバーすると思います。私はウェブプログラマーではありません(私はプログラマーです)、私はいくつかの遊びウェブアプリケーションを書いていますが、私は本当に余裕がありません。だからGWTで遊ぶための最速の方法は何ですか?GWTで遊ぶのに暇な時間がない人のための最も簡単な方法は何ですか?

+2

ジョブを終了しますか? :P –

答えて

3

GoogleのGWT Quick Startと言います。それは、あなたがすでにその言語に精通していないなら、いくつかのJavaスキルを学ぶことは良いアイデアだと言いました。

0

あなたが望むものに似た何かをするアプリを選んで、それを1枚ずつ修正...

1

StockWatcher applicationチュートリアルカバーし、あなたが遊んでGWTのアイデアを得るために必要なすべてのステップによって、かなり多くのステップ初心者として(あなたが少しのJavaを知っていれば)。

これはGWT Quick Startドキュメントの一部です(ほかの人も同様です)。他の例やリソースがたくさんあります。

関連する問題